top of page
  • 執筆者の写真充子 鈴木

 【最終回】5/25(土)音の沐浴@カフェスロー

〜お知らせ(追記)〜

2020年から開始したカフェスローさんでの定例イベントは

今回で一度区切りにしたいと思います。


カフェでの個人セッション(平日優先)は今後も変わらず受付しています。


コロナ禍によってコンサート開催が困難な中、

瞑想とクリスタルボウルを深め・シェアするためにカフェスローさんを拠点に定期開催してきました。


初期は瞑想講座も交えたこともあれば、

グループイベントのみだったのが、個人セッションも生まれました。


こちらで定例することで出会うべき人にはもう出会えたように感じたのと、

私もちょうど心身の区切りの時期に差し掛かりましたので、定例という形では一旦終了させて頂きたいと思います。


カフェスローさんで開催できたことで出会えたご縁がたくさんありました。

ありがとうございました。

最後のご参加をお待ちしています。




 〜水晶の楽器クリスタルボウルによる音の沐浴〜

透明な音の波に身を委ねながら、心身が澄み渡るのを感じて下さい。

あなたらしく・健やかな心と体で生きたい方へ向けて、音をお届けしています。





*グループ体験は、本来の感覚へと回帰するための浄化の「音の沐浴」。

*個人セッションは、思考・心(ハート)・身体状態を診断した上で、クライアントにとって快適なバランス状態へと整えていく「音の沐浴」とアドバイスを行います。

 

 


音の沐浴セッションの詳細や参加者様のご感想はこちらをご覧下さい。https://www.sound-of-life-micchi.com/crystalball

 

 


日時・料金

2024年5月25日(土)


◎グループ体験 11:00~11:50 / 3,500円

 ※未就学児、小学生のご参加は、個人セッション枠で受付可能です。

 ※定員7名ほど

 

◎個人セッション 12:00~12:50 / 6,500円

 ※13時以降は申込順のご案内となります。お問い合わせ下さい。

 ※個人セッションは親子・家族・恋人・友人など複数人でもご受講可能です。

  お一人あたりの料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

 

 

場所

 ワークショップスペース(パン屋リンカランさん2階)

 ※時間になりましたら入室下さい

 

 カフェスローHPはこちら


 

お申込み・問い合わせ申し込み⬇️

 ※ご予約優先



Comentarios


bottom of page